オリジナルカー制作・その2

オリジナルカーの制作過程・つづき

オリジナルカー制作・その2
まだまだ面のブラッシュアップ中〜
イメージしやすいようにちょっと色を付けてみた^^
色の付いていないところはまだ面が出来てません〜

オリジナルカー制作・その2
塗装風のマテリアルを作ってみた^^
CGでよくある「面に色付けてツヤと映り込みを設定しました」的なモノ(←それって軽トラだよね?)じゃ面白くないので、実車と同じく「トップコートのクリア層がある塗装面」の再現にトライしてみた・・・いかがでしょうか?^^
トップコートのやり方は・・・とりあえず秘密かな〜 オリジナルの方法なので^^;

色調はまだまだ調整の予定〜
面はやっとフロントバンパーが出来て、あとはボディサイドとリヤ周りを残すのみ^o^

・・・まだまだ続きます〜☆



同じカテゴリー(CG クルマ)の記事
クルマ制作・その4
クルマ制作・その4(2014-12-03 21:07)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
オリジナルカー制作・その2
    コメント(0)