クルマ制作・その4

クルマ制作・その4
とりあえずこんなカンジに^^

そういえばここでホイールを作ったね 詳しい画像が残ってないけど^^;
これは基本形状を作って、BlenderのAllayというモディファイラでグルっと回転方向に5個複製して5本スポークを作ってます
・・・Allayは数値入力で平行移動が主だけど、Emptyを使って回転角度を与えるのがミソ


見てるとちょっと大人しい気がしたので、全体をリファイン・・・
クルマ制作・その4

・車両姿勢角度を変更(全高をキープするためにボディ高-40mm、最低地上高-20mm)
・キャビン幅-40mm
・ホイールサイズアップ

で、こんなカンジになった
クルマ制作・その4
・・・あんまり変わらないかな??



同じカテゴリー(CG クルマ)の記事

この記事へのコメント
ドアミラーのワンポイントいいですね!
Posted by yasukawayasukawa at 2014年12月03日 23:17
yasukawaさん、コメントありがとうございます(^^)
赤をワンポイントにしたくて耳(ミラー)に色を付けてみました(^o^)
Posted by mrmr at 2014年12月05日 11:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
クルマ制作・その4
    コメント(2)